ネオイリュージョン、お疲れ様…

ネオイリュージョン引退。


その一報を聞いて「えっ」と言ったきりしばらく言葉がでてきませんでした。



復帰に向けて調教積んで、ようやく入厩にまでこぎつけて、
でも、札幌だから現地応援はできないね、
それでも次走を心待ちにしていたのに…




2戦0勝、というか2戦とも二桁着順。


でも、どうしてもデビュー戦は見守りたくて
臨月でしたが、一人だけでそろそろと京都競馬場に行ったこと


2戦目は退院直後だったので、実家で仔馬かひをあやしながらラジオで実況を聞いたこと



たった2戦だけだったけど、刀自にとってはものすごく思い出深いお馬さんです。
テレビ越しでもいいからもう一度走る姿を見たかったな…



引退後は…血統的に繁殖にあがれるのかなぁ。
ネオイリュージョン、お疲れ様でした。