キャンセル

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました…

合間に他場での出資馬出走はあったけれど、さすがに応援には行けず。
すべてはフラガラッハ阪神Cに向けて現地観戦の準備は万全でした。


予約しづらかった(なんせどの席種でもオール1,000円の日だったから)競馬場指定席のJRAカード予約もなんとか完了(予約開始時刻から30分間パソコンでリトライし続けました…)
クリスマス関連のイベント(ケーキを食べるとかの家庭内食イベント)は23日に予定


すべては順調のはず、でした。


しかし仔馬かひ、土曜日にまさかの水疱瘡発症…


とりあえず外出系の予定はすべてキャンセルとなりました。


水疱瘡の予防接種は受けていたから大丈夫と思っていたけれど、幼稚園で大流行しているその波に乗ってしまったらしい…
集団生活をしているんだもの、もうこれはどうしようもないよね。
予防接種のおかげなのか、症状はとても軽くて本人も至って元気なんだけれど、やっぱり外出は控えなきゃダメでしょ。


とりあえず明日は馬かひさんに馬券だけ買いにいってもらうことにします。
テレビ前からだけれど、「じゅーすぱーぴぃ」のため頑張って応援するぞー!


ちなみに、今日の馬かひ家の食関連イベントは当初の予定通り行われました。
つまり、仔馬かひはそれだけ元気ってことです。


なお、明日の朝には早めにサンタさんが来てプレゼントがもらえることになっています(笑)
大人へのプレゼントはきっとフラガラッハが運んできてくれる、はず♪