今年もよろしくお願いします

遅ればせながら…滞りがちなブログですが今年もよろしくお願いします。


さて、「最下位」という着順から始まった今年の馬かひ厩舎。
当日は馬かひ家揃ってノーブルディードの応援に淀詣でに出掛けていたのですが、
もう、パドックで馬体重を見た瞬間から笑うしかなくって。
人(いや、この場合「馬」か…)のことは言えないけれど^^; 、正月太りしすぎやろーっ!


で、レース後もやっぱり笑うしかなくって。


でも、これ以下はない成績ですから、後は上がってくしかないわけです。
まだまだ1年始まったばかりですから。


今週末も2頭が出走スタンバイ。
中山のハーモニーフェアはもちろん、今回は所用のため京都のノーブルディードの応援にすら行けません。
テレビ前応援(あるいは電話かもしれません(>_<))だけど、「現地に行きたかった〜!」という活躍を期待しています。