恒例行事♪

今日は朝イチでスポーツ紙を買い出しに行ってきました。
悩むのも面倒なので5紙購入しちゃったけど(笑)、フラガの単勝馬券1枚でお釣りが帰ってくるくらいなのでまあいいでしょ。
全紙モノクロで記事の内容もまあだいたい同じだったけれど、まあそれも仕方ない。


少し日射しが落ち着いてくる夕方まで待って、こんどは専門誌の買い出し。
キャー、週刊競馬ブックにはトップページに凛々しいお姿が♪♪♪
記事の内容はもうすでに知っていることのほうが多かったんだけど、2誌とも素敵な写真が一杯だったから満足。
ごちそうさま、という感じです。


ごちそうさま、といえば出資馬の勝ち祝いの宴会。
重賞勝ちともなれば「超・特祝い」で宴が何日も続く…はずですが、とりあえず今日はというか週末まで宴会はお預け。
仔馬かひも大好きな「かんぱ〜い♪」だけど、馬かひさんも帰っていない中(通常仔馬かひの夕食は18時過ぎなので)、二人でするのも何だかなぁ…でしょ。


昨日は買い出しに出掛けた時間が遅くて、お目当ての食材が購入できなかったのはイタかったんだけど、
その分週末にドカ〜ンと楽しみましょう♪