競馬場へ…行けるかな?

馬かひ厩舎、今年の2走目と3走目はアマルフィターナさんとヘッドライナーさん。
いつもなら張り切って競馬場に!(もちろん小倉じゃなく京都)というところだけど、今回はちょっとドタバタ。


火曜日には仔馬かひの熱発もあったし…(でも、一日で下がった)


何より、明日は午前中は幼稚園に行かないとダメなんだよなぁ。
なんで出資馬出走の日に、といいたいところだけれど、これは去年の10月から決まっていた日程だからどうしようもない。


というわけで明日は幼稚園での用事が終わり次第、競馬場行きを考えられるようになります。


とりあえず録画予約とか今日できるだけの準備はしました。
セントウルS以来の現地応援…会いに行けるといいな。